伊万里フィールドホッケークラブ:女子 昨年に引き続き、2部の部での出場。  去年は1勝どころか、1点も取ることができなかったが・・・・・
6年生:2人 5年生:7人 今年はどこまで戦うことができるか・・・・・?
今年は、2部には15チームがエントリーされている。
予選リーグは、4チームで2試合を行い各プール1位のみが
決勝トーナメントへ進むことができる。

伊万里女子はBプールに入り、岡山ホッケークラブ、
京都の質美、福井のEchizenとの戦いである。

初戦は、福井のEchizenチームとの戦いとなった。
初戦は、練習通りのプレーができ、大量の12点を取る事ができました。12 vs 0 で圧勝!
2戦目は、京都の質美との戦いだ。
質美は、初戦で岡山クラブを 8 vs 1 で勝ち点を上げている。
この戦いで勝たなければ、2位で予選敗退となってしまう。
相手は、全員6年生で体も大きい子ばかりだ。
前半 2 vs 0 後半 2 vs 0 で勝利し、1位で予選通過することができた。明日は、Aパート1位の福井の朝日との対戦となった。
この戦いで勝てば、決勝で2位以上が確定する。
しかし、相手は強豪の福井県勢だ油断はできない!
前半戦は、互角の戦いであったが、1 vs 0 でリードされる。
後半戦は、伊万里のペースで攻撃をするが、あと少しのところでゴールラインをこえる事ができず、3位決定戦へまわる事になった。
3位決定戦は、これもまた福井の糸生との対戦となった。
絶対、勝って賞状(3位)をもらいたい!
2 vs 1 で勝利し、見事 3位入賞することができました。
見事! アシスト王!は、いのりでした。
右からのセンターリングがよくできた結果です。
来年は、6年生 得点王に期待ができる。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送